hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記159

君と僕。2」第7話
 バレンタイン話。要くんのお母さん、相変わらず発情しておる……。ロマンスグレー(?)の先生もモテである。
 顔を赤らめる茉咲ちゃんはなかなか可愛い。と思ったら見知らぬ他校生まで出てきて場は混沌としてきました。
 ここで千鶴くんが攻勢に出たぞ。楽しくなってきました。
 ぼくも女の子の定期を拾ってあげればいいのか。あまり人間という存在は定期を落とさないものだけど。
君と僕。2」第8話
 瞬くんの弟君のラブラブ話。にみせかけて実はみんなでカラオケでに行く話だったり。
 カラオケボックスでエロことをすると監視カメラで見られているという都市伝説は本当なんだろうか。
 猫の交尾。エロい。
 弟くんの彼女さんは原紗友里かあ。
君と僕。2」第9話
 ふたごの片割れがゲームを買うためにバイトする話。
 この店長、無礼な客が出てきたらテーブルとか持ち上げそう。
 CM中に入れ替わったのか。
 店長は三木眞一郎だったのか。おばさん2に内山夕実か……。
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」第9話
 猫娘さんがまた泥棒する話。今度は相手のメイドさんも気合ブリバリだ。
 地下でゴーレムが跋扈してたいへんなことになっていても、彼女たちは呑気に水着で水浴びをする。だって、パン屋だから……。
AKB0048」第6話
 アンチからの犯行予告が届いた。このじけんからはてをひいたほうがええとおもうでえ(やみのていおう)。
 研修生の主な仕事はビームサーベルを持っての会場警護。
Fate/Zero」第23話
 ライダーさんVSアーチャーさん。相変わらずの人海戦術なライダーさん。一方、バーサーカーとセイバーさんも戦っていた。
 お前がランスロットだろうがッ!(ヴァイスさん風に)
 ライダーさん無策……。結局圧倒的大敗と言わざるを得ない結果に。
聖闘士星矢Ω」第11話
 なんだか堅そうなパン……。
 シルバーセイントが追加で二人出てきた。弱そう……。
 ……やっぱり弱かった。
 次回、「星矢と一緒に戦った仲間が」ということで誰が出るのかなーと思ったら、次回タイトルでもう瞬って言ってるじゃないですか……。早いなあ。