hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記177

君と僕。2」第13話
 10から12話まで3話分消失してしまいました。なので突然の最終回です。彼らの関係に進展はあったのかしら。
 丸坊主にウケる要くん。案外子どもっぽいろこともある子だなあ。
 これで最終回かあ。ややもすれば3期もあるかも、といったところかしら。
 まとめまとまるまとまれば。第1期よりも春くんと千鶴くんと佐藤さんの三角関係があったぶん物語性が増していて、本当にだらだらするだけだった1期よりも楽しく観ることができました。やはりラッヴである。
輪廻のラグランジェ」総集編。
 シーズン2の1話は来週だそうで。ぼくは3ヶ月前のアニメのこともころっと忘れてしまうので、見ておくことにしました。……見てもいまいちストーリーが見えてこない総集編なような。「詳しくは公式サイトの用語集で」ってそれでいいのか……。
うぽって!!」第1話
 キャラデザがみんなわりとぽっちゃり系、というか脚がむっちりしていますね。そういうの嫌いじゃない……。
 この世界は銃は人間らしい。なかなか難解な設定だ。
人類は衰退しました」第1話
 あれ、こんなに人間キャラ多かったっけ……。
 OP、この腕突き出しを流行らせようとしているな……。
 見慣れない顔(第1話ですけど)から毛生え薬でいつものスタイルに。やはりこちらのほうがピンときますね。
 妖精社に突入。よくわからない話ではある。