hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記179

この中に1人、妹がいる!」第1話
 主人公が婚活するお話らしい。なにしろ金持ちの息子でイケメンなので女の子もどんどん寄ってくるという寸法です。
 最初に逢った子は心乃枝ちゃん。なかなか肉食。次は雅ちゃん。こちらもなかなかグイグイくる子である。
カンピオーネ!」第1話
 イタリアって怖いところだなあ(いきなり誤解からスタート)。神々の戦いって。
 いきないデカいやつがでてきた。たまげたなあ……。
 しかしなんというか、コメントに困るアニメだなあ。
エウレカセブンAO」第12話
 ダメ絶対音感……。しかしダメ絶対音感ってなにがダメなのかよくわからない。ダメじゃないと思う。
 閑話休題。いや、元から本筋なんてないですけど。
 アオくん、宇宙での出撃は初めてかな。……それで、この作戦の目的ななんでしたっけ(鳥頭)。普通にシークレットの撃墜でいいのかな。
 エウレカちゃんだー!(ドコドコドコドコ)しかし話はよくわからない……。