hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記180

じょしらく」第1話
 なんだこれは全裸アニメか。よし毎週観よう。
 いまどきダーティ・ハリーもないもんだと思うが、若者にわかるのだろうか。
 なんとなく社会派なネタをラストに持ってくるのは久米田康治っぽいですね。
 桃黒亭一門ってCD出すときもその名義なのかな……。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第14話
 たんこぶ、たんこぶ、タウン広告……。ううん。
 コールくんはもはや女教師姿がデフォなのだな……。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第14話
 せれのん登場回。えっ、せれのん……。あのせれのんなのか。ひゃあ。
 せれのんだけかと思ったらかなめちゃんもでてきた。
AKB0048」第10話
 グラビア撮影の話。グラビア撮影はアイドル活動に入るのかしら。
 AKBは同性愛は処罰の対象に入るのだろうか。
 このアニメのマンガ化、3つの雑誌でやっているのかあ。多いなあ。