hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記181

ソードアート・オンライン」第1話
 やっぱり仮想現実ものなんですな。妄想インターネットなのかな。N.G.S的な。
 しかし、仮想現実で自由にログアウトできないのはまずいだろう……。家が火事になったらどうするのだろうか。
 マイクロウェーブ……。
 どうでもいいけど、リアルタイムで現実でも時間がたっているネトゲって3日くらいで水分が足りなくなって死なないかな。不安だ。ネット世界の方で補給すればいい……というんも変な理論だ。
アクセル・ワールド」第13話
 連続してしまっておりますな。まあいいか。
 幼馴染ちゃんと直結。変身姿かわいいな。
宇宙兄弟」第15話
 閉鎖ボックスでの生活は続く。疑惑疑念の終着駅……。
 時計破壊騒動。この状況だったら試験官サイドがテストとして壊したというのが自然な発想な気がします。
 と思ったら犯人はおっさんだった。動機はまた来週。