hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記184

TARI TARI」第2話
 部活動をはじめるの巻。このアバン先生を太らせたようなおっさんが顧問なのか……。
 なんだか展開がスピーディだ。さっき出てきたばかりの校長先生も入院だ。そして大会本番だ。歌うのは二人だ。ウイーンくんたちは来ないのか……。
ゆるゆり♪♪」第2話
 昼休みにも部室に来る二人。「宿題見せて」「見せない」
 そして放課後。4人集合。みかん芸。ちなっちゃんキレ気味。ちーぬちゃん。アッカリーンをいやがるあかり。
 蛇。生徒会室に蛇。ヘビーな事態だ。櫻子ちゃん蛇を捕らえる。なぜかあかりんに見せに行く。仲良かったっけ、この二人。そして飛翔するG。ぺたり。
 風邪予防、ひいては睡眠時間のお話。夜更かし京子。
 風邪を引いた舅姑ちゃん。熱さまシート。
輪廻のラグランジェ season2」第1話
 開幕早々ランちゃんがエロいことになっている。データ取り。
 いきなりたくさんの敵が来た。ランちゃん宇宙戦の適応が早い。
 あれ、ムギナミさんってどこへ行ったのだっけ……。星に帰った? というか敵になっているのか。
 ムギナミさんVSランちゃんさん。そんなの絶対おかしいよ。というわけでまどか出撃。また来週。
DOG DAYS´」第1話
 えーと、ずいぶん時間が空いたから内容を忘れてしまいました。主人公が活躍して世界を守った? そんなアバウトな。
 今度は地球からレベッカちゃんも連れてきてあっちの世界へ。相変わらず姫様は犬扱いである。
 というわけで恒例のちゃば……じゃなくて、真面目な闘いの始まりです。