hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記189

聖闘士星矢Ω」第15話
 市さんが一行の仲間になる話。どう考えてもギャグにしかならないが、さて……。
 市さん裏切った。だが、輝いている……。というか強い。強キャラである。ダイヤグラムでいえばけっこう上の方の存在であろう。そんな馬鹿な。
 しかし、やはり白銀聖闘士は青銅聖闘士に勝てないというシンクスが……。
宇宙兄弟」第16話
 時計を壊したのはおじいさんだった。ではその理由とは……。みたいな。
 かと思ったらアラーム事件が勃発して、理由は棚上げに。
「本日の宇宙写真」に「すっげー!」と言われてもどこがすごいのかさっぱりわからない。
スマイルプリキュア!」第24話
 キャンディ救出大作戦。まさかあの老婆がロケットおっぱいになるとは予想できませんでした。これが真の姿……。1年での心臓の鼓動回数は10万回……。
 若干リョナくなってまいりました(興奮)。
 ピエールさま復活やっぱり道化のような顔をしているのか……。
 キュアなんとかからプリンセスなんとかにクラスチェンジ。