hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記195

じょしらく」第3話
 魔梨威さんの女装男子疑惑。内股ならば女子なのか……。
 ひどいオチだ。
 浅草の話。私服センスでいえば苦来ちゃんのほうが微妙な感があります。ぼくが言うのもなんですけど。
 手寅ちゃんはラッキーガール。我が家もアナログテレビなので幸運が来るだろう。解像度低くてPS3のゲームやりづらいですけど。
 彼は漫画雑誌の編集者かだれかだろうか。アフタヌーンから別冊少年マガジンに移籍したのか。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第16話
 おや、珍しくコールくんだ。コオル先生じゃない。
 なぜ大宮駅前なのか……。行ったことがないからよくわかりませんな。
 変なキャラデザの男まで出てきたぞ。こいつはきな臭くなってきやがったぜ。
 まあ、わりと順調に終わりました。良かった良かった(?)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第16話
 みおん先輩が走り、せれのんがばななを持って迫る。なんだこりゃ。この日の土朝はなにかがおかしい気がする。
 マジカルミオン……。
AKB0048」第12話
 急場で声が出なくなっちゃう症候群(名前があったはずだけど思い出せない)。
 この世界の芸能反対派は武装蜂起などしていて、なにが一体彼らを駆り立てるのだろう、と少し思います。