hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記204

アクセル・ワールド」第16話
 ロボットめいているアバターとお話。どことなくエロチックでありますな。
 カリン塔のような場所を登る。登山には慣れているらしい。いつの間に……。
 美人さんだった! ファーストフード店で直結だなんてはしたないですわ。
聖闘士星矢Ω」第17話
 少女というか幼女が出てきた。ムウの新しい弟子? そもそもムウは出てくるのか。
 と思ったら、キキが後を継いでいたのか。というか先代の黄金聖闘士は扉を開ける時にみんな死んじゃったんでしたっけ。忘れておりました。
 ケルベルスの人。ダンテではない。3つ首とはまたきもいやつが……。その正体は影分身系の能力か。
宇宙兄弟」第18話
 ゲイ(すっかりひどいあだ名を定着させてしまった)のグループは疑心暗鬼の真っ最中。いままで何も描かれなかったのい急に描かれても困惑してしまいますね。まあ、ムッタの班との比較なんでしょうけど。