hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記205

機動戦士ガンダムAGE」第42話
 ジラード・スプリガンさん。誰だっけ……。
 ああ、連邦から裏切った人なんだ。ヴェイガンも意外と受け入れてくれるのだなあ。ヴェイガンよいとこみんなで行こう(嘘)。
 フリットさんがきたぞー。みんな逃げろー。
 ゼハードさんはいつもちゃっかりいますね。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第17話
 パズル勝負の展開が早いなあ……。なんだかすごい仕組みのパズルだ。溶鉱炉ターミネーターみたいだ。
 なんやかやで改心して仲間(?)になりました。よかったよかった。
ココロコネクト」第4話
 稲葉さん、生理重いの?(最悪の発言である)
 どうでもいいけど、肉体が入れ替わった時にに性欲はどうなるのだろうか。性欲は肉体に宿るのか、あるいは精神に宿るのか。
氷菓」第14話
 千反田さんの説得術。不発。
 伊原さんはコスプレというと怒るけど、じゃあどういう呼べばいいのだろう……。仮装?
 キングって微妙なセレクトだなあ、特に人気の高いキャラクターというわけでもなさそうですし。
 ちゃんとSNKに許可とっているのだなあ。