hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記206

はぐれ勇者の鬼畜美学」第4話
 イケメンとバトルしていたら突然……氷漬けになった。
 入浴シーンを覗き見られてキャー。美学はどこに……。
織田信奈の野望」第4話
 もう敦盛を舞い始めたのか……気が早い信奈ちゃんである。
 というわけで桶狭間の戦い桶狭間における今川軍の兵士数には諸説あるそうですね。知りたい人はwikipediaかなんかを読んでください(てきとう)。
トータル・イクリプス」第5話
 おっぱいを頭に乗せるサービスのある飲食店。それは飲食店ではなくおっパブではないだろうか。
 不審者、じゃなくて不審機が一体。ここでXラウンダー能力……には目覚めませんが、人馬一体の境地に至りました。よかったよかった。……でいいのだろうか。
TARI TARI」第5話
 バドミントンくんの試合の応援。ベスト8。高いのか低いのか悩むな……。部員1人の部活としては大健闘だと思いますが。
 和奏ちゃんの過去編。お母さんのとの音楽にまつわる過去とか。
 眼鏡姿も披露する和奏ちゃん。このずれ方がポイントである。
 しかし重い話だな……。まだこの重さ、まだ続きそう。