hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記207

ゆるゆり♪♪」第4話
 シャワーシーン!はカット。歳納京子の自宅巡り。みんなお菓子とか用意していて偉いな……。そして再びシャワーシーンはカット。そういう運命だったのだ。
 あっかりんのひとりあそび。噂の「わぁいうすしお、あかりうすしおだいすき」が出た! こんなに孤独なシチュエーションだったのか。
 あかりんと櫻子のあいだに友情などなかったのか……。ひどい扱いである。最近なんだか仲良さげだったのに。仲良しだからしているのだろうか。
輪廻のラグランジェ season2 」第4話
 相変わらずだれが敵でだれが味方なのかよくわからないアニメだなあ……。みんな仲良さそうだ。
 まどかはともかくムギナミさんも変装していたのか……。気づかなかった……。
DOG DAYS´」第4話
 うぬ、水着回だ……。ビスコッティとガレットの人ってけっこういっしょに行動しているのだなあ。前からそうでしたっけ(キャラクターを把握できていない)。