hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記208

人類は衰退しました」第5話
 妖精さんに出会う確率xfってxが小さいほど危険なのか……。逆だと思っていました。
 銀髪犬耳さん。
 スライムはぼくらの期待を裏切る……。
しろくまカフェ」第18話
 怪談のお話。笹子さんは怪談のプロ。そして適度に空気が読めていない。さすがは……いやなんでもないです。
 パンダくんの家出の話。家出というかちょっとした外出というか……。
sola」第5話
 録画の都合につき1週飛ばし。
 茉莉ちゃんのピンポンダッシュ。悪い子である。
 ボート屋さん、雨でも営業しているのか……。商魂たくましいボート屋ですね。
 こよりちゃん(小学2年生)の登場。オー、あなた2年生に見えませんネ。
もやしもんリターンズ」第5話
 録画の都合につき(そんなのばっかりですね)、後半のみ視聴。学園祭編ですな。
 なんでこのバーはこんなに繁盛しているのだろうか……。