hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記209

カンピオーネ!」第5話
「YAPPY PHONE」の元ネタがいまいちよくわからない……。携帯を持って興奮する祐理さん。
 なかなかに光っている入浴シーン。
うぽって!!」第5話
 そういえば、この子たちが自分の名前と違う銃を使ったらどうなるのだろうか。アイデンティティの崩壊により人格が破壊されてしまうのだろうか(考えすぎ)。
 ふんこちゃん、なんだかすごい撃ち方をしてたけど、こういう撃ち方が実際にできるのだろうか。
じょしらく」第5話
 苦来ちゃんが後藤沙緒里らしくなってきた(ひどい言い草)。
 原宿に出てきた5人。丸京さんに眼鏡がない。苦来さんの変わった柄の服。丸京さんの代わりに眼鏡を掛けている手寅ちゃん。
 魔梨威ちゃんの尻。