hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記210

ジュエルペット きら☆デコッ!」第18話
 桜餅がカチコチになる事件。なんだかひどく時期を外しているような……。
 煮こむのはまだしも、蓋までするとはさすが黄色は容赦がない。
 コオルさんなにしに来たのかな……。
 今週のテーマは破滅と再生(嘘)。
 日高里菜だったのか……。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第18話
 水着回。朝アニメだからか露出は普段と変わらないくらいでした。ちぇっ。
 なにかトラウマ的な話があったり、なかったり。
アクセル・ワールド」第17話
 こっちも水着回。流行っているのだろうか。黒雪姫先輩の黒ビキニ。わりとローライズ気味であったように思えました。
 授業中にこんなことしていていいのかしら。いやよくない。学校内における電磁波の扱いに関してどうにかできないものだろうか……。
聖闘士星矢Ω」第18話
 蒼摩くんの故郷に帰ってくる話。チリソースのかけ過ぎには気をつけましょう、という教訓。
 今週は聖衣の装着がロングバージョン。尺が足りなかったのだろうか。
 あれ、蒼摩くんはしばらく退場? 来週は忘れられてなかった龍峰くんメイン回の模様。