hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記211

宇宙兄弟」第19話
 みんなでうどん作り。なんだか変な展開だなあ。ゲイの人たちはどうなったのだろう。
 来週にはこの閉鎖環境編もおしまいか……。長かったな……。
スマイルプリキュア!」第26話
 海なので水着回……じゃないことくらいは羞恥のうえでござる。海辺のシーンで水着は着せない、と斉藤和義も歌っていました。
 やよいちゃんだけ誘ってなかったように見えたけど、なにかの錯覚だと思います。
 やだ、アカオーニさん格好いい……。
 これは……百合の力……。
機動戦士ガンダムAGE」第43話
 相変わらず混戦模様。だれが死ぬかな。フリットさんかな(たぶん違う)。
 ジラードさんが暴走した。暴走したキャラはの末路は大抵……。
 あれ、今週はガンダムペディアがない……。別にいいのですけど。
ココロコネクト」第5話
 今週はさっそく愛の告白から。
 この眼鏡さんはいきなり出てきて何を言ってるです?(妖精さん風に)
 男女問題はいつも面倒だ。
 このおっさんはいきなり出てきて何がしたいです?(妖精さん風にその2)
 しかし、5話分かけてやりたかったことがこれか……。なんだかなあ、という気がなきにしもあらず。