hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記213

TARI TARI」第6話
 和奏ちゃんの服が来夏ちゃんにぴったりなのか。まあ、たしかに背格好は近いですが……。
 このアニメでいまだに和奏ちゃんと紗羽ちゃんを間違えるときがあるのはぼくくらいだろうか。注意力散漫……。
 なんだか今週で最終回みたいな感じがしますね。
ゆるゆり♪♪」第5話
 今週はミラクるんからスタート。何事もなかったかのような進行。
 そして本編へ。コミケ的な何かの話。わりとひと少なめのイベントであります。
 こまったちなつちゃんだなあ……。
 夏休みの宿題の話。いつもの感じでホットケーキを焼いたり犬の真似をしたり。たりたり。
輪廻のラグランジェ season2 」第5話
 そうだった、まどかちゃんたちは変装していたのだった。すっかり忘れておりました……。
 入浴シーン入りました。ムギナミさんおっぱいでかい。そしてなぜかスタイリッシュな着替えシーン。
 ランちゃん必死の時間稼ぎ(?)。落語をやればかなり時間が稼げるのではないでしょうか。
 何やら大変なことになりつつ次週に続く。
DOG DAYS´」第5話
 今週はなぜか和風。ジャパニーズ・テイスト。
 和風でも脱ぐときは脱ぐ。これもジャパニーズ・テイスト(嘘です)。