hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記216

ジュエルペット きら☆デコッ!」第19話
 桜餅の子、レギュラーになるのかな。
 そして宇宙(そら)へ……。ジュエルチャームって宇宙までいけるものだったのか……。
 虫歯って抜いて全て解決するものなのだろうか。
プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第19話
 なんだかよくわからないお話……。無軌道だなあ。なんでスーパーロボット的なものを操縦するのだろうか……。そして結局のところ勝負はプリズムショーで決着する不条理。
アクセル・ワールド」第18話
 黒雪姫先輩の水着シーンからのシャワーシーン。おお、サービス。
 おみやげの交換会を開くことに。どれだけ珍妙なものを選べるかの勝負だ……(嘘です)。
 修学旅行中にゲーム(と言っていいものか)をするのか、彼女らは……。
 沖縄の少女たち。故に褐色。