hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記225

はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話
 海でイベント。逃げたり脱がせたりしていました。……いつもどおりだなあ。
 なんだか大変なことが起こりつつある……らしい(すいません、うすら聞きでした)。
織田信奈の野望」第7話
 女装した男子を嫁子にだすとは、なかなか外道な振る舞いである。信奈ちゃんこわい。
 ねねちゃんでも個人的にはOKなのですが。年齢のことも時代を考えれば許されないだろうか。
 津田宗及はわりとそのまんまだな……。
 梵天丸って伊達政宗でしたっけ。このころ生まれていたかは定かで無い。
 もしかしてあの子は天皇家の一族? さすがに直接的に描写するのはライトノベル原作とはいえ難しいのかも。
トータル・イクリプス」第8話
 篁さんもすっかり素直クールになってきたものだ……。1、2話の思い出もよみがえる。
 ここでエロゲー的展開に……? まったく辺境の蛮族(バルバロイ)にも困ったものであります。
TARI TARI」第8話
 練習の場所取り。結局ウイーンくんのおうちで練習することに。豪邸だったのか……。はげろ!(某フラッシュっぽく)
 失恋だと誤解している来夏ちゃん。アホの子っぽい(ひどい)。
 和奏ちゃん、悟りを開いた巻がある。
 馬で行くのか……。