hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記226

ゆるゆり♪♪」第8話
 前半はちなつちゃんをどれだけ放置していられるか試す話。あかりんは意外と普通にアシスタントできるのだなあ。
 後半はカラオケに行く話。最近カラオケ行ってないなあ(私信)。
 カラオケ……互いの狙いが複雑に交錯する戦いの場。まさしく弱肉強食。
 最後はちなつちゃんと結衣先輩がデートする話。肉食系女子だ。
 EDは特殊ED。なるほど噂どおりこれはなかなかにひどい。
 あ、やっぱり公式に肉食系なんだ……。
輪廻のラグランジェ season2 」第7話
 意外とあっけなく和平は結ばれた。まだ7話なのに……。
 そしてジャーズ部のみなさんも和やかに焼き芋を。焼き芋? そういえば千葉県のスーパーは焼き芋を売っている率が高いという話を聞いたことがあるような、ないような。