hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記227

DOG DAYS´」第7話
 みんなでお出かけする話(大雑把)。洞窟で大冒険をしたり。ネズミと大混戦。それにしても多いな……。
 なぜか縮んでしまったり。ちっちゃくないよ! いや、ちっちゃかったですけど。
 そしてみんな、脱げる。大団円と言えるだろう。
人類は衰退しました」第8話
 ?週目の助手さんはセクハラな人だった。なんてこった。
 ?周のあとの5週目がきて腕時計がない? 時空の法則が乱れているのだろうか。
 なんだかよくわからない話だった……。原作読んだときはもうちょっとわかったような気がしたのですが。気がしただけかもしれない。
しろくまカフェ」第21話
 パンダがラッコになる話……という解釈でよろしいでしょうか。かと思ったら飼育員にもなった
 パンダ妹の話。ハナカナちゃんかわいい……。
sola」第8話
 クラスメイト(幼馴染ではないのだっけ)の真名ちゃんといいムードである。イン・ザ・ムードである(適当)。
 あみっけ眼鏡がなにかを目撃した。フライデーした。
 なんだか主人公が一瞬ひどいアヘ顔をした気がしたけれど、ぼくの錯覚だろうか。
恋と選挙とチョコレート」第7話
 浮動票の数と質を考えれば勝ち目は十分にある……という考察。夜雲くんは親切な人である。
 ここで指フェラである。
 温泉といったら混浴。いまいち地味だった千里さんが攻めに転じた。
 そういえばこの先生も東雲先生か。懐かしいものを思い出してしまうな……(LOVELESS)。
 さすがゲイはゲイである。まごうこと無くゲイである。
 東雲さんもついに牙を剥いてきたぞ。