hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記228

この中に1人、妹がいる!」第6話
 このアニメを2連続か……。おかしくなりそうだぜ。
 いきなり眼鏡さんの入浴シーン。
 この黒ベタは……。レギンスでも履いているのかと思いました。
 しっぽ勃起システム。性感もあるらしい。未来の世界だ。
 執事喫茶メイド喫茶を同じ店舗で行うのって無理がある気がするのだけれども、実在するのだろうか。
 これは……謎解きなのか。ロジカルなのだろうか。
この中に1人、妹がいる!」第7話
 DNA鑑定をすることに。たいへんはっきりした話ですね。ただ、目の前で摂取しないと別人のものを使われることも想像する必要性が生じますね。
 粘膜といえば普通は口中だろう……。
 特別風紀委員……。こち亀で部長がやっていた奴か。鬼のバッヂをつけてやってましたね。
 この裸族はなにをやっておるのだろう。
カンピオーネ!」第8話
 えらく久しぶり。3週間ぶりくらいかしら。
 さっそく水着回で幸先が良い。そして入浴シーン。……さらには録画の調子が悪くて半分くらい録れてない。このアニメとは巡り合わせが良くないのだろうか。
エウレカセブンAO」第17話
 落下して死んじゃったかと思ったら何かが出てきて蘇った。なんだかギャグみたいな展開だ……。