hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記234

sola」第9話
 茉莉ちゃんVS紙使いだったお姉さん。逃げる茉莉ちゃん。
 ビッグなソード(比喩表現ではない)を抜く辻堂さん。物騒なものをもているなあ。
 繭子さん、不老だっていままでに語られてたっけ……。
 乱戦の末、辻堂ソードが一閃。しかしここでストップが入りました。
恋と選挙とチョコレート」第8話
 なかなかメインヒロインというのは報われにくい存在であることだなあ……。
 将棋で戦うかと思ったら、戦いは舌戦で繰り広げられた。おそろしいことです。教師にあるまじきことだ。
 先生が妙に重い話をしはじめた。昼ドラ並みだ。
 なんだか強引だった気がするけど、姉妹の絆は深まった……のかなあ。
この中に1人、妹がいる!」第8話
 あいかわらずスカートの中が真っ黒なので、黒いレギンスを履いているように見えなくもないですね。
 これだから全裸主義者は……。
 ソンビを撃つゲームで水着という不可解、と思ったらこんなヨゴレな攻撃があるのか……。恐ろしい遊園地だ。
 これは本格ミステリなのだろうか。というかミステリを狙っているのだろうか。
 この子も全裸主義者だったのか。いや、半裸か……。