hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

{anime]アニメ感想日記235

うぽって!!」第9話
 先週はなぜか録画エラーで録れず。一週空きです。
 おや、これは……水着回。臀部もさらすというものです。
 入浴の時はなにかが光る。これは世の中の習いというものです。発光体。
 後半で事件は起こる。連続狙撃事件。物騒だ。
エウレカセブンAO」第18話
 エレナちゃんの入浴シーン。褐色のサービスシーンは希少価値がある(てきとう)。
 ああ、エレナちゃんがなんだかダークサイドに……。
 かと思ったらアオくんをつれてきたら色々と解決したようだ。
じょしらく」第9話
 子どもの客を集めようという企画。落語に子どもはあまり来ないだろう、現代では……。
 キグちゃんがギブしたり寄付したり。なんだかしろくまカフェみたいなギャグだな……。
 結論としてはマリーさんのケツを出せ。
 動物園に行く話。お出かけ回恒例。苦来ちゃんの変なファッション(暴言)。今週はなんだかかわいい気がする。
 パンダが動かない。あれ、今週はしろくまカフェづいているな……。
 というかしろくまさん本人登場じゃないですか……。意識していたのか。今期のギャグアニメの王座を勝ち取る熱い戦いだ(嘘です)。
 象の肉は臭くてまずいらしいですよ。
 3つ目は睡眠にまつわる話。みんな桜餅は葉っぱごと食べるのか……。
 マリーさんが寝るといいことが起こる。
 クロロホルムは多少吸引しても別に気絶はしないそうですね。
 胡蝶の夢。なぜこんなオチに……。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第22話
 ルビーちゃん、その顔はどうしたの……。
 これが噂のスパム寿司……?
 ルビーちゃんは結局今週はそのままか……。