hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記236

プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第22話
 ジゴロっぽい男が出てきた、
 プリズミーは恋愛禁止じゃないのかな。
 やおいオチなのか……。
アクセル・ワールド」第21話
 お、赤いロリビッチ(ひどい言い草)が出てきた。久しぶりです。ご褒美として足蹴にもしていただいた。本当にありがとうございます。
 巨乳メイドさんと同席(そのままの意味で)。なんたるサービス。今週はずいぶんとサービス過剰だなあ。
聖闘士星矢Ω」第22話
 今週は忍者聖闘士の話でござるか。にんにん。
 いきなり鹿が語りかけてきた。なんだこの世界は……と思ったら忍者か。龍剣伝か。かと思ったら親父だった。よくわからない話だな今週は……。
 刀の柄を踏み台にしてジャンプしてる……。本当にあったのかなこれ。そもそも本当の忍者とは。
 来週は4人が合流するのか。合流しても4人しかいないのか……。