hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記237

宇宙兄弟」第22話
 ジャンケンで勝ったのはイケメンとよく食べる女子(名前は度忘れ、せりかさんだったかしら)。ムッタはなぜか上の方の人に愛されているから「順当にチームの中から二人を選び出せた功績」だかなんだかの理由がついて受かります。
スマイルプリキュア!」第30話
 今日はあいてのフィールドでの対決。変身シーン早い。しかしやることはもぐらたたき。しかも反則に反則を重ねたノールール・マッチであった。
 あかねちゃんはチキチキマシン猛レース。ブラック魔王はいつも卑怯な手段を使って負けるのですよね。ウルフルンさんもまた……。
 プリキュア服で泳ぐのか……と思ったら泳がなかった。はなはだ残念であります。
 なぜマジョリーナさんはさりげなく自分のチームの負けを判定しているのか。
機動戦士ガンダムAGE」第46話
 えっと、ヴェイガンVS連邦のバトルということでいいのかな。これ、きちんと把握している子どもは偉いなあ。
 コロニーレーザーみたいのを撃たれた。激昂するフリットさん。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第22話
 偉そうなメランコリィちゃんはかわいい。
 やっぱりこのおっさん、黒幕っぽさがまるでないな……。
 リングが覚醒して勝負はどうでもいいや状態に。おっさんの運命やいかに……。