hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記238

ココロコネクト」第9話
 イベント関係のスタッフにも欲望開放が起こって(以下略)。
 今週は個別面談編。今週は主に唯ちゃん。稲葉さんもいろいろ合って復帰。
氷菓」第19話
 納屋に閉じ込められた事件。千反田さんとふたりっきりシチュエーションである。
 バイト巫女はエロい。本職巫女もエロいですが。
 こうして見ると、奉太郎はかなりの破壊活動を行なっているなあ。
 この袋のネズミの話、わりと織田信奈とタイミングがかぶっている気がします。あっちでもやるのではないだろうか。
はぐれ勇者の鬼畜美学」第8話
 なんだか強い敵が出てきた。暴れてた。
織田信奈の野望」第9話
 歴史がだいぶ変わってきているので袋のネズミも無さそうですね。そういうものだ。いや、実際の歴史詳しくないのですが。
 籠城するなら米をくれ。
 松永さんはなんで自分のおっぱいを揉んでエレクトしているですか……。
 援軍で高山右近小西行長? ふむふむ。そして案外あっけなく降伏する松永弾正。
 これで織田幕府成立かあ。