hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記239

トータル・イクリプス」第10話
 もうあと数話しかないというのに、国家間の無益な対立は無くならないな……。世は無常だ。
TARI TARI」第10話
 変身ヒーロー、男子はともかく、女子もわりとやる気がありますね。むしろ相当にノリノリだ。
 泥棒を追いかけるウイーン。熱い男だウイーン。しかし、歌っている場合なのか。
ゆるゆり♪♪」第10話
 2年生の修学旅行の裏側が描かれます。
 ぼくも指笛ってどうやって鳴らすのかよくわかりません。指を輪っかにするのと2本指でやるのがありますよね。
 ちなっちゃんはいささかヤンデレでありますな。
 櫻子ちゃんのお家のテレビ、やたらと大きい気がしたのですが気のせいでしょうか。
 おみやげに木刀ってそういう話1期にありましたっけ。忘れてしまいました。