hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記243

プリティーリズム・ディアマイフューチャー」第23話
 みおんさまの特別レッスン。早口言葉に失敗したら腹筋。
 みあの母親ってそんな有名人なのか……。二世タレントというやつか。
アクセル・ワールド」第22話
 なんか豹みたいのが噛み付いて戦っていた。楽勝だった。初心者殺しか。
 幼馴染のお家へ。あなたならどうする……最高だった。
聖闘士星矢Ω」第23話
 今週はユニコーンの邪武さんがでてくるのか。OPで出てくることが分かってしまうのはフライングの感がありますね、このアニメ。
 やっぱり消えるときは忍者らしく消えるのだな……。
 また弱そうな敵が出てきたぞ……。とにかく堅いらしい。
 どうやら帰ってきた蒼摩くんの出番のために出てきたのかな……。
 というわけで、今週は蒼摩くん特集(?)でした。