hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記244

宇宙兄弟」第23話
 ムッタサンタ(語呂が良い)。
 来週から最終試験なので、今週はいささか休憩っぽい週でした。
スマイルプリキュア!」第31話
 みんなで旅行気分。基本は食べ歩き。物を食べることは可能なのか……。
 なぜかみんな人魚になって水中戦。水の中で電気はいかんですよピースちゃん……。
機動戦士ガンダムAGE」第47話
 ボールみたいでいかにも弱そうな機体に次々とやられている。えらいこっちゃ。
 しかし、たくさんの人間が死んだ……。最終回も近いラストバトルだからか……。
 キオくん、ここで殺しちゃうのか……と思ったら脱出ポッドがあった模様。良かったですね。
「ファイ・ブレイン2〜神のパズル」第23話
 軸川先輩に対してキューブリックくんのいい腹パン。見事であった。
 クロンダイクおじさまに甘えるメランコリィちゃん。なんだかマンションとかヴィトンのバッグとか買ってもらってそうだな……。
 クロンダイク―!(男二人の絶叫)
 いつのまにか倒れているクロンダイクさま。やっぱりヘボキャラだったか……。
 パズルタイム、石田彰らしいトークであった。ちなみにマッチ棒パズルはわかりませんでした。このパズル苦手なんですよ……。