hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記246

トータル・イクリプス」第11話
 なんだかまたノリが少し変わったように思えて、なかなか適応できないです。なんだか作品内で断絶があるように感じてしまうのだけど、ぼくだけだろうか。
TARI TARI」第11話
 これはまさかキャベツ……いや、レタスか。レタスであるはずだ。
 まさかこのアニメでビキニアーマーが見られるとは思いもしませんでした。
 紗羽ちゃんは思ったよりも絵文字を多用する子だったのだな……。
 美術部部長、良い眼鏡だ……。少々性格は冷酷なきらいがありますが。
 すごいスカートアクションだ。
 文化祭中止……となると学生運動を起こすしか道はないのか……。
ゆるゆり♪♪」第11話
 時空が乱れ続けてきた彼女たちももうすぐ進級。
 わぁいうすしお
 1期の1話のことなんかすっかり忘れてしまいましたですよ……。
 やはりわりと想定内のオチ。まあ、これで本当にあったことだったら衝撃ですが。
輪廻のラグランジェ season2 」第10話
 あの和平はなんだったのか……。結局世の中において戦力が保有されている間は戦争はなくならないのだろうか。悲しいことです。
 鴨川は滅茶苦茶である。大変なことだ。