hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記252

織田信奈の野望」第11話
 撤退戦。おっさんは優先的に死亡します。残酷すぎてこわい……。
「絶対に、許さない!」やめてあげて!
トータル・イクリプス」第12話
 ベータが侵攻してきただ。やはりマシンガンでは厳しいようですね。
 なんだかグロ規制されているぽいですね。BLOOD-Cを思い出します。
 しかし、なんで基地なのにベータの侵攻に備えて無かったのだろうか。そういう作戦だったのか。
TARI TARI」第12話
 文化祭の中止の中止は否決されました。もうバリ封しかない……(嘘)。
 紗羽ちゃんの秘技、DOGEZA。
ゆるゆり♪♪」第12話
 最終回ー。なんだか早かった、というかひまさくのいちゃいちゃを楽しんでいたらいつの間にか最終回、という塩梅でありました。綾乃さんと千歳さんの出番はいささか少なかったですが。
 このはずむおもちゃ、知らない……。昭和何年頃に流行ったものですか?(ひどい)
 なぜか最後は演劇。なんでこれが最後なのだろう……。オールスターキャストだからかな。
 まとめー。たいへん安定しておりました。ひまさく分が多かった(気がする)のも個人的には良かったです(好きだから)。たいへん安心して見られるアニメでした。