hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記260

DOG DAYS´」第12話
 最終回手前。しかし平常運転ですね。
 罠のたくさんある場所に来てしまった一行(名前は憶えていません……。すいません)はその奥で何かを発見したりはせずに、普通に帰ってきたり。平常運転だなあ。
 そしてライブをやる。やっぱりライブは重要です。
しろくまカフェ」第26話
 第三のパンダの登場。見分けは全くつかないけれど、いい声をしているパンダである。
 パンダのセンター決め。不条理である。
 猛獣たちの呑み。狼と虎のバラード。しろくまさんはラッパーだった。変なアニメ。
sola」第13話
 最終回ー。
 彼女たちは戦わなければならないのか……。
 生き残ったのは蒼乃さんくらいか……。
 まとめー。何週か録画できない週があったおかげで、話がわからない部分が出来てしまって残念(個人的な事情ですみません)。というか、昔すでに一回通して観ているのになにも憶えていないとは何事であるか。……本当にすみません。
 キャラクターは全体的に好きなキャラが多くて良かったです。繭子ちゃんかわいいです。