hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記271

宇宙兄弟」第27話
 OP、これDOESなのか。銀魂のころに比べてずいぶん雰囲気が変わりましたね。
 緊張感があるのかないのかよくわからない展開。まあうまくいくのでしょう、ムッタだし……。
 ドーハの悲劇とはなんぞや。
 それはそれとしてヒビトくんが旅立ちます。
スマイルプリキュア!」第35話
 久しぶりの学園シーン。文化祭のお話。ファッションショーをやるそうな。まあ、やりたくない気持ちはわかると思います。
 学園回なので戦闘は比較的あっさりですね。バナナの皮……。
 次回予告はなにかが……いやなにもかもがおかしい。
「マギ」第1話
 これ、原作はすももももももの人だったのですね……。知りませんでした。馬仮面とか出てくるかな。やはり尻よりもパイ派なのかな(勝手な印象)。
 やっぱりおっぱい好きだった。
 触手プレイ……。
CODE:BREAKER」第1話
 原作は未読。
 なんだか古めかしいというかなんというか……。主人公のキャラ紹介の「左手から発する異能「青い炎」は悪人を燃え散らす」とかけっこうすごいな……。
 本当に骨も残らず燃え散らすのか……。死体が残らないのは便利ですね。