hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記276

武装神姫」第2話
 ヒナちゃんあるいはストラーフちゃんの登場。そしてお料理行進曲。しかし、このサイズって色々な家事に向かないサイズな気がするのですが、もう少し大きく出来なかったものでしょうか。
 そして悪い子たちの襲撃。ぐちゃぐちゃであります。
 タコと戦う姿を見るとファミコンドラえもんを思い出しますね。
 橋本まい懐かしい……。名前を見かけたのはMission-E以来です。はなかっぱとかには出ていたらしいのですが、知りませんでした。
ToLOVEるダークネス」第2話
 ヤミちゃんと美柑ちゃんのセット登場は盆と正月が一気にやってきた感がありますね。(個人的趣味)
 小手川さんは出てきてはパンツをチラ見せする役回り。
「K」第2話
 なんだかコードブレイカーと絶縁のテンペストとこのアニメの記憶が混濁して……。ハガレンっぽい衣装の人が出てきたのはこのアニメでしたっけ。
 しかしなぜここで90年台っぽい曲がかかるのだろう……。あまり合っていないような感じがしていたのですが。
 ネコちゃんが人間化した。EROシーンだ。
 このアニメはギャグ寄りバトルアニメなのか。