hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記277

絶園のテンペスト」第2話
 先週なにが起こったのか上手く思い出せない……。黒鉄病とかいう伝染病みたいのがあって、みゆきち無人島から指示を出していたくらいしか思い出せない……。記憶に欠損があります。
 槍使いVS金髪。
 主人公はテレポーターなんでしたっけ。
 ED曲、いいと思うけど内容にはあってないような……。
ジュエルペット きら☆デコッ!」第28話
 今週のパンダはバイオレンスだな……。
 コオルくんとクビ恐怖症。北米のようだ(勝手なイメージ)
 月世界の住人が出てきた……。先週のは伏線だったのか。
 相変わらず何かのパロディっぽいけど、なんのパロディかはわかりませぬ。
リトルバスターズ!」第2話
 やなせなつみ時空だ。可哀想な子というよりもあざとい子という印象ですが、さて。
 食堂のシーン、相容れない何かを感じなくもないです。
 ナルコレプシー……これは怪しい設定だなあ。世界になにやら秘密もあるようですし。
 なぜ部室にオルメクヘッドが。
好きっていいなよ。」第2話
 OP、声質といい曲調といい岡崎律子っぽいですね、と兄と話していたら本当に岡崎律子だった。ど、どういうことだ……。
 この巨乳、かなりあざとい……。でもいい子かもしれない。あざといけど。
 めいちゃんもヤンデレの気があるような……。
 黒沢くんチャラすぎて困る。