hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記275

乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪」第2話
 単発かと思ったら、不定期に放送するのですね。
 主人公が乃木坂さんに告白した。完ッ!!(嘘です)
 しかもなんだか上手くまとまった気がする。
 そして子作りへ……。
BTOOOM!」第2話
 ネトゲ好きの普通の女子高生を襲った魔の手。
 でも、こういう状況で「さあ、殺し合いをしてください」って言われて素直に殺しあうものかな。生き延びる道を選ぶのが自然なのではないかな。性善説っぽいけど、利害関係として。
 著しいおっぱい修正……。
 タイミングが良すぎる投擲である。
サイコパス」第1話
 ウロブチゲンッ!! 
このハナカナちゃんはあまりハナカナっぽいところが薄いハナカナさんですね。
 凶悪犯罪者を逮捕するために凶悪犯罪者を使うのか。そういうの星新一ショートショートにありましたね。
 なんで被害者まで犯罪係数が上がるのかはちょっとわからない部分ではありました。ストックホルム症候群的な?
 むしろこの精神状況だと朱ちゃんの犯罪係数が上がってそうだけど、監視官だからいいのだろうか。
ひだまりスケッチ×ハニカム」第2話
 修学旅行は続く。
 沙英さんはかわいいな。沙英さんはいつもかわいい。
 そして入浴シーン。湯気も光もないが、隠すべきところは隠す。おそろしいことだ。
 乃莉ちゃんは髪を下ろすと一瞬だれだかわからなくなりますね。
 ジンギスカンキャラメル。こういう一種のゲテモノってだれか1人くらいはおいしく食べられる人がいて、残りは全部その人のものになる、というパターンがよくありますよね。