hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記278

聖闘士星矢Ω」第28話
 今週から12宮編。かと思ったら総集編なのか。
 どうでもいいですが、マルスさまってたまに大きくなったり小さくなったりしますよね。大豪院邪鬼のようなものでしょうか。ビールを4人で持ち運ぶような……。
 ということで、十二宮編は来週からです。キキがでるみたいですね。聖衣修復フラグ。
宇宙兄弟」第28話
 過去の話に思いを馳せてみたり。
 現代に戻ってきました。アメリカらしいバーベキューパーティー。肉、いくらなんでもでかすぎないだろうか。
 また過去にリターンしてきました。この時点で2006年か。
 結局頭突きでかたをつけるのか。暴力的だ。
スマイルプリキュア!」第36話
 ロボットのおもちゃで遊ぶアカオーニさんとウルフルンさん。実に楽しそうだ。
 行列に並んでいるうちにもう悪役トリオが出てきた。
今週はテンポが早いなあ。
 みゆきちゃんがロボットに変形するのか……。意外な展開ですね。
 白けるマーチとサニー。ハッピーロボがやられているのに……。