hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記283

ToLOVEるダークネス」第3話
 なぜかいきなり乳首をいじり始める。これがToLOVEるダークネス……。
 ハーレム計画……。いったいどんな計画なんだろう……(そのまんまの意味です)。
 古手川さんが乙女モードだ。校長は逮捕されないのかな。
 モモさんはちょっとしたビッチに見える。いやビッチというか……美人局とも違うし、なんでしょうね。じゃあビッチでいいや。
 タイトルらしくダークネス。
「K」第3話
 早速伏見さんのダモクレスの剣発言が出ました。
 GoRA、成田良悟も参加してれば良かったのになあ。こういうのまとめるの得意そうですし。
 浪川たちは食事のシーンしかないのか……。そしてギャグ担当の小野Dだった。
絶園のテンペスト」第3話
 この主人公には攻撃魔法がないからピンポイントバリアパンチみたいなことをしなきゃいけない? すいません。うすら聞きでした。
 ここで諏訪部さんの登場だ。(最近キャラクターの名前が憶えられないときに声優名で呼ぶことが多々あります)