hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記284

ジュエルペット きら☆デコッ!」第29話
 なんだかサフィーとイエロー(人種差別的発言ではない)がいい感じだ。ラヴなのだろうか。
 そして一行は謎の洋館へ。
 ここで緑を疑うのか……。他のキャラはともかく緑とラブラ・エンジェラにはまったく信頼関係ないですよね……。
 真相は石狩鍋
「蒼い世界の中心で」第1話
 原作は未読。というか、クリムゾンって、あのエロ同人で有名な……。へへえ。しかし、アニメ公式サイトがないのはいかがなものか。
 なんだか開始数分でチープさが漂う出来栄えになっているのですが、どうしたものか。
 急にエロい雰囲気になってきた。さすがクリムゾンや。
 下品な指の動きだ……。
 しかし、なんでところどころにゲームネタっぽいのを散りばめているのか謎であります。ゲームファンが喜ぶ……だろうか。
リトルバスターズ!」第3話
 新キャラの女の子が椅子が壊れた(というか壊れていた)。缶コーヒーは普通だった。ふとももアニメである。
 机の中にプリンとかが入っていた? 状況がうまくつかめません。
 来ヶ谷さんと井ノ原くんのバトル。やっぱり変なものを武器にするリトバス式なのか。
 これ模造刀なのか……。安全のため竹刀とかにしておきましょう。(模造刀は砥いでいないだけで鋼鉄なのでとても危険なものです)
好きっていいなよ。」第3話
 正直ぼくもまだわからない、黒沢くんのこと。
 いきなりカップルつなぎか! さすがモテメンは違うなあ。
 なんだかビッチっぽいのが出てきた。というかこれはビッチなのではないだろうか。
 ちょっとこの女の子肌が荒れすぎじゃないでしょうか。
 倉沢くんはどこまでも都合のいいオトコだなあ。
 中学の頃は荒れてたって君。と思ったらこういう荒れ方かあ。ふうむ。