hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記285

聖闘士星矢Ω」第29話
 というわけで、今週から十二宮編ですね。今週は聖衣修復フラグ。
 今回も時間制限付き。オーバーすると地球が滅ぶらしい。大変なことだ。
 牡牛座の聖闘士登場。まごうかたなき矢尾一樹ボイスである。
 知らなかった……聖衣ってこうやって修復するのか。
 グレートホーンは強かった。続く。
宇宙兄弟」第29話
 ヒビトくん、宇宙飛行へ。ムッタもまあ、それなりに色々と。準備は着々と、といったところでしょうか。
 この青髪の餓鬼は……。
スマイルプリキュア!」第37話
 あかねちゃんが金髪の転校生とドッキリ! これが初恋なのか……。うう……。
 ウルフルンさんはなぜカップル観察をしているのか。
 あかねちゃんのなんだかすごい技。
てーきゅう」第3話
 変態少女登場。ハナカナちゃん。いっしょにプリントを運んだりパンチラしたり。相変わらずあっという間である。