hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記290

ToLOVEるダークネス」第4話
 蜜柑ちゃんの貴重な着替えシーン。盛大に光ってましたが。
 モモちゃんの貴重なシャワーシーン。これまた盛大に光ってましたが。モモちゃんはビッチ。
 蜜柑ちゃんと闇ちゃんのたい焼きデート。このふたりはいつもかわいい。
 操られる蜜柑ちゃん。ピンチな闇ちゃん。乳首も舐められる。エロアニメだ。よく見えませんけど。
 「K」第4話
 菊理ちゃんと書いてくくりちゃんと読むのか。難読ですね。
 猫ちゃんは可愛い。ひろしではない。
 社くんのアリバイを証明する話だったのか。なんで憶えてないのか憶えていない。設定が飲み込めておりません。
 復元される記憶。やっぱり社くんはだれかを殺害していた?
絶園のテンペスト」第4話
 真広くんの入浴シーン。女性客へのサービスだろうか。
 小学生時代の真広くん。男子が赤いランドセルを背負っていると「となりのせきのますだくん」を思い出しますね。まあ、最近は色々とカラフルなんでしょうが。
 幼少時からの真広くんとのお付き合い。当時から俺様キャラだった。
「実は良い人」キャラに祭り上げられる真広くん。屈辱。