hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記291

ジュエルペット きら☆デコッ!」第30話
 不思議な街にやってきた一行。ここでは多くのデコストーンやキラキラしたものの価値がないらしい。ほほう
 変なゴリラに遭遇。このゴリラ、なんかの映画で見たような格好をしているなあ。一目惚れするゴリラ。なんだかエロい格好をピンクにさせるゴリラ。
 コオルくんって、オパールさんにも好かれているし、どこでもモテる人なんだなあ。コル美先生のときでもなぜかモテますし。
 ブルーの醜態は放送されないのか。とても残念です。
 ゲストキャラはあおちゃんだったのか。そしてモブで酒井香奈子が出ていたのか……。
リトルバスターズ!」第4話
 クドちゃん登場回わふー。クドちゃんはかわいいなあ。
 女子寮、普通に入っても大丈夫なんだなあ。まあ、理樹くんは女の子みたいなものですから。
 なんだか小毬ちゃんの出番が多い気がしますね。やなせなつみ時空。
 老人ホームに慰問へ。小毬ちゃん大人気。
 あれ、このアニメ、野球アニメだったのでは……。
好きっていいなよ。」第4話
 またチャラいのが出てきたぞ……。身体だけの付き合いかあ。羨ましいもんでゲスな。
 黒沢くんは女転がしですか?
 ラブホ前でセフレに逃げられるチャラ男。ろくでもないなあ。
 ファミレスでモーションをかけてくるチャラ男。本当にろくでもない。
 というか、こういう男だとわかっていて「男友達を増やすのもいいんじゃない?」とか言って仲を取り持とうとしているあたり黒沢くんはわからないなあ。結果は当然こうなるわけで。
「したよ、ほっとけなくて」それでいいのか。正直は美徳だからいいのか。