hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記297

ToLOVEるダークネス」第5話
 プールの授業、故にスク水。名札はないのですな。
 芽亜ちゃんはかわいいですね。ペロリストの犬たちに襲われてエレクト。
 なんでペット巨大タコや巨大イカまで出てくるのだろう。
 リト性転換話。明乃さんがんばっている。
「K」第5話
 捜査をするチャラ男(チャラくないです)と太った人(中村悠一)。なんだかんだあってまもとバトルすることに。ダモクレスの剣が……。
 沢城さんのとりなしにより勝負は預けられた。ちゃんちゃん。
 このアニメには珍しきかな、パンチラである。
絶園のテンペスト」第5話
 お、あまり出番のない(回想シーンだけだから当たり前かもですが)、ハナカナちゃんだ。水族館デート……。
 すごい地形のえぐれ方だ……。ちょっとパワフルすぎないだろうか。