hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記298

ジュエルペット きら☆デコッ!」第31話
 今週はみどりが拳法の修行をする話。人間が尻尾拳法を習おうとすること自体間違っている気がしてなりません。
 ルビーちゃんウザキャラ……。
リトルバスターズ!」第5話
 今週も小毬ちゃんの話。この子は序盤でスタートダッシュして後半出番が無くなりそうな……。
 いっしょに天体観測。なんとか流星群。
 ボートはボート、ファックはファックなんだ。
 なんだか泣かせっぽいけど、ちょっとピンとこないなあ……。お兄ちゃんの記憶の復元?
好きっていいなよ。」第5話
 野良猫を拾ってきた話。結局黒沢くんが飼うのか……。飼うときは軽い気持ちではなくちゃんと責任を持って飼わなければならないと思うのですが、なんだか軽いなあ。
 黒沢くん、妹なんかいるのか。かわいい。けど面倒くさい。
「嫌がることはしない」ということは和姦ならいいのかな。
 前歯が折れるクッキーって。
てーきゅう」第5話
 珍しくテニスをやる一行。かと思えば。真面目にやるとアニメとして楽しくないのか……。