hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記296

BTOOOM!」第5話
 だんだん書くことがなくなってくるな、このアニメ……。
 やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに。っていう感じの女の子だ。
 けっこうアホな展開だ。
 そういえば、スタンガンでしびれている人に直接触れるとやっぱり感電するのかな。経験がないからわかりません。
 おっさんに露骨に死亡フラグが……。
ひだまりスケッチ×ハニカム」第5話
「からあげの作り方を教えて下さい」「ググれ」(このやりとりはフィクションです)
 なずなちゃんのご家族。この作品のご家族はみんな一緒に見えますね。訛ってましたが。
 夜中の乃莉と沙英のふたり。ケンカする前に仲良しになるふたりである。聡い。
 朝チュンだ……。しかしヒロ沙英は夫婦すぎる。
武装神姫」第5話
 水着回
 オイル塗り。相変わらずの変態プレイである。
 マスターのうっかりが炸裂。家に置きっぱなし。ひどい話だ。
 そして神姫たちが飛んだり電車に乗ったりして沖縄へ。しかしトラブル続きでもう大変である。水着になる暇もないですね。
 ゼルルっちとは奇態な名前だ。うりょっちだったか……。
PSYCHO-PASS サイコパス」第4話
 ノイタミナの放送時間押しにつき冒頭10分ほど録れず。あうあう。
 仮想空間でアバターがどうとかいうとアクセル・ワールドみたいですね。
 あやにゃんは殺されてしまいました。この話は来週に続くのか。