hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記299

聖闘士星矢Ω」第31話
 金牛宮はそれはそれとして、龍峰くんが双児宮に迷い込んだ。やっぱりアナザーディメイション的ななにかなんですね。幻覚キノコ(嘘)。
 ヤンデレっぽいおばさんがでたぞー! なんだか今回の十二宮は変態っぽいのが多いな……。
宇宙兄弟」第31話
 宇宙へ行ったヒビト。
 今度は星出さんがゲスト出演。この方は宇宙飛行士になるべくしてなったような名字ですよね。
 謎のおっさんは宇宙飛行士だった。薄々そうだとは思っていましたが……。
トータル・イクリプス」第18話
 能登さんと野さくがかわいいアニメか……。
 おージャパニーズエンカイ。って前も言ったな、これ。
 酔っ払いの野さく。かわいいな……。
さくら荘のペットな彼女」第5話
 なぜサムスピなのか。不知火幻庵懐かしい……。
 青山さんの関西弁のかわいさは定評がある。そして色々とひどいましろちゃんである。サヴァンなので仕方がない。
 たまに、ましろちゃんがわざとわかってないふりをしているのではないだろうか、と思わなくもないです。