hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記304

ジュエルペット きら☆デコッ!」第32話
 親方、空から幼女が! というわけで幼女降臨回。さっそくルビーちゃんにサミング。えげつない……。
 幼女はパンダに会いに来たらしい。しかし暴れるパンダ。拳で語り合って解決した。それはよかった。
 結局おじいさんが元気になって終わった。無軌道だ……。
リトルバスターズ!」第6話
 吐血した血を頬にかけるとか大丈夫なのか。血液感染とかしないのか心配になって来ました。医者がなぜ死の前の患者を幼女とふたりきりにしたのかとかは気にしないでおいたほうがよさそうだ……。
 理樹くんとお兄ちゃんの区別もつかなくなってしまった小毬ちゃん。でもまたリセットされて明るくなるらしい。うーん……。
 新しい希望に包まれて終わった。前向きだなあ。
好きっていいなよ。」第6話
 読モが転校してきた。しかし、女子はともかく女性雑誌で活躍する読モって男子にとってはわりとどうでもいいような気がするけど、単純に可愛い子が来たからってことなのかな。
 いきなり「ハイレベル同士で」とか言いだす読モであった。尻軽な女である。
 唐突な謝罪。どう考えてもこの人は読モというか毒蜘蛛である。