hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記305

聖闘士星矢Ω」第32話
 ユナちゃんが巨蟹宮に乗り込むことに。蟹座はヘボ(偏見)。死人の顔に驚いたか。
 過去の自分語りをするのは新しい十二宮の恒例行事なのだろうか。
 積尸気冥界波だ。ユナちゃんが黄泉比良坂に……。
宇宙兄弟」第32話
 ヒビトの宇宙レポート。
 おじさんの過去話とか。
スマイルプリキュア!」第39話
 さっそく小さくなった面々。展開早いですね。こどもウルフルンさんはかわいいな……。
 精神年齢も退行しているのか。まさしく幼女である。
 こどもアカオーニと鬼ごっこ。遊んでいるだけであろう。
 意外性のある変身シーンだ。
 マジョリーナさん、大人なのに精神年齢がこどもと変わらないな……。
てーきゅう」第6話
 雨のプールの話。
トータル・イクリプス」第19話
 今週もどうやら軽い話のようだ。ベータさんは……。
 温泉回……。想像以上に軽かった。水着入浴は海外では常識……かどうかは知りません。
 貴重な能登さんの「へくちっ」。
 眼鏡を掛けたまま音泉に入るのか……。
 ロシアでは男女で風呂とかサウナとか入ったりするって聞いたことがあります。
 そうか、これはクライマックス直前のサービス回だったのか……。