hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記324

ToLOVEるダークネス」第8話
 古手川さんのシャワーシーン。まあ、真っ白でなにも見えないのですけどね……。
 自分のアイデンティティに迷う蜜柑ちゃん。
 一方その頃古手川さんたちはメイド喫茶にいた。
 蜜柑ちゃんとおしゃべりする和風美女(誰だっけ……)。ビジュアル的に悪くない。
 まさかのボテ腹エンドでありました。
「K」第9話
 ラットを使った実験……はわかるのですが、それがどう関わってくるのかよくわからない……。
 え、なんですかこのラブ展開は。
 よくわからないけど宇宙的な何かが。
 これまたよくわからないけれど爆発騒ぎが。
絶園のテンペスト」第9話
 死んでいるらしい葉風さん。綺麗な骨だ。
 夏村さんバリアー強い……。ミサイルでも大丈夫。
 真広くんが左門さんとの交渉に移行。なにやら腹の探り合い。
 もう誰を信じていいのかわからねえだよ。左門さんちょっと面白い……。